スマートフォン版はこちら

葛飾橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛飾橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「葛飾橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町7-33-1
電話番号 03-3607-0891
診療科目 神経科,精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛飾橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

海老原医院 東京都葛飾区柴又6-20-7
立石こころクリニック 東京都葛飾区立石4-26-9
ゆりあファミリークリニック 東京都葛飾区亀有3-27-27
よつぎ整形外科 東京都葛飾区四つ木1-47-12 ハルメディカルビル1F
富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
黒川クリニック 東京都葛飾区宝町2-34-13 お花茶屋スカイマンション112
愛育苑診療所 東京都葛飾区水元3-13-6
鈴木医院 東京都葛飾区柴又5-12-29 ルーエステート1F
新葛飾病院 東京都葛飾区堀切3-26-5
葛飾診療所 東京都葛飾区立石8-41-8


おすすめ病院の口コミ

  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • まさきさん
    東京ビジネスパーソンズクリニック 口コミ
    医師の人柄もよく、知識も豊富で色んな角度から診断いただき、よかったです。
    早朝診療もおこなっているようなので、次回、
    利用することがあれば、会社の出勤前に行ってもいいかなと思ってます。
  • 匿名さん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    手術をしないと伝えると、態度がコロッと変わりました
    大学病院ですね。
    入院・通院先だったのですが、
    現在、他の医者を探しています
    循環器です
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾橋病院の口コミ詳細ページ上部へ